PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梶浦由記「The Works for Soundtrack」

twfs.jpg

梶浦由記さんの初期サントラ他、初CD化音源、今では入手困難な音源を集めた三枚組CD、
「The Works for Soundtrack」が本日12月8日にリリースされました。

この中のに収録されている、1999年の7月に劇場公開された映画「Rainbow」の
メインテーマ曲と劇中歌に、デビュー前のKOKIAさんがヴォーカル参加しています。

DISK 2
11. Rainbow ~Main Theme~
12. Lost Home


KOKIAさんと一緒に仕事をした時のことについて梶浦さんが話されているインタビューに
関しては以前書いたので、興味のある方は、そちらも見てみてください

【ヨーロッパツアー関連ニュース&初CD化楽曲!?】

切ないメロディーに、透明感のある、ちょっとクラシカルなKOKIAさんの歌声が合ってて
とても良い感じです

やっぱり、声は若い感じがしますねー

劇中歌の「Lost Home」の方は、ほとんどインストで、歌は少ししかないですが
これ、何語なんでしょ?イタリア語?

なんとなくKOKIA語っぽい雰囲気も

PC086781.jpg

【Amazon/梶浦由記「The Works for Soundtrack」】



| CD・DVD | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1193-8090e612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

