PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA REAL WORLD Tour 2010~パリ→成田~

帰国は夕方の飛行機なので、それまでパリ観光

・・・と言えるほど観光してないのですが

パリに来たら、あそこに行かなくちゃ!ということで、「a la Reine Astrid」へ。

そうです、「Musique a la Carte」のジャケット撮影をしたチョコレート屋さんです

場所を調べてなかったので、「確かセーヌ川の南だったなー」ということと
覚えてた通りの名前だけをたよりに、探して歩くこと2時間

いやぁ、勘だけでは、なかなか見つかりませんね



as.jpg

やっと見つけたアストリッド

as3.jpg

ゴミ箱とかが邪魔だけど、そうそうこんな感じ

お店の人に、たまたま持っていた「Musique a la Carte」のフライヤーを見てもらいながら
「KOKIAさんっていう歌手がアルバムのジャケットをここで‥」という話をしたら
お店の奥にいた白髪のおばあさんが御存知でした。

でも、写真を撮りに来たのは知ってるけど、それが何に使われてるのかは知らないみたいで

説明すると、どんなアルバムなのか、すごく興味を持ってくださいました

「どこで買えるの?」と聞かれたので「フナックとかにあると思います」と
一瞬答えかけたのですが

そういえば、これってまだフランスで発売されてないんでしたよね

とにかく、KOKIAさんのウエブサイトから辿ったりYoutubeで聴いてみてくれるそうです

っていうか、なんでCD持ってこなかったんだろ

as2.jpg

せっかくなので、チョコレートをお土産に買って帰りました

as4.jpg

アストリッドで撮られた写真を見てて、美味しそうなお菓子と同じくらい気になってたのが
向かいの店にある、このライト(笑

ちゃんとあったー

as5.jpg

せっかくのパリなので、パリらしい風景も

as6.jpg

ということで、観光終了~

まさか帰りはビジネスクラスになったりしないよなーと思ってたら
なんと帰りもビジネスクラスにアップグレード

as7.jpg

途中の行程はかなり厳しい旅でしたけど
行き帰りの飛行機は、ゆったり快適に過ごせました。

シャンパン出るし、ご飯も美味しいし


【KOKIA REAL WORLD Tour 2010 ~ツアーグッズ~】

| LIVE REPORT | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1188-610d8a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

