PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA REAL WORLD Tour 2010~トゥールーズ→ブレスト~

今日は、移動だけの日です。

トゥールーズ⇒⇒パリ⇒⇒ブレスト

実はこのツアーの間中ずっと、フランスのストライキに巻き込まれてて。

今まで飛行機には、さほど影響はなかったのですが、
今回初めて、「予約していた便が飛ばない」というトラブル

数日前に「2時間前の便に変更になりました」っていうメッセージが届いてたのですが
空港に行くと、バタバタと、予定の4時間近く前の便に乗ることに。

まぁ、無事に着いたので良かったですけど

・・・移動日くらいはゆっくり寝たかった

euro31.jpg

港町って、妙に寂しい(笑




翌日は、ライブの時間までブレストの町を観光。

euro35.jpg

と言っても、何もないんですけど

euro32.jpg

ブレスト城。

euro33.jpg

なんですかね?

euro40.jpg

ブレストは、今回行った中で唯一「地球の歩き方」にも載ってない街でした。

とってものどかな町。

そんな町にも日本人が住んでいて、KOKIAさんのライブに来てくれてました。

なんか、凄いですよね。

euro38.jpg

ってことで、ライブ会場へ

会場近くで見つけた、寝てるマンホール

euro36.jpg


【KOKIA REAL WORLD Tour 2010 in Brest】

| LIVE REPORT | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1185-73a4a97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

