PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA REAL WORLD Tour 2010~バルセロナ→トゥールーズ~

22時半開演のライブが終わって、ホテルの戻ったのがもう1時とか2時で。

出発が5時なので、寝る時間なし

でもこういう時の「ちょっとだけ横に・・・」ってのが怖いんですよね

えー、うっかりやっちゃいました

でも慌てて飛び起きて、タクシーに乗ってなんとか間に合いました

ってことで、今日の移動は、バルセロナ⇒⇒パリ⇒⇒トゥールーズ

マルセイユ、バルセロナ、トゥールーズの3連続ライブの移動が、
今回は一番きつかったです



unkotsu.jpg

トゥールーズといえば、KOKIAさんブログにも登場した、噂のウン骨。

よーく見ると、湯気まで立ってます

uraunkotsu.jpg

で、これがKOKIAさんブログの写真の裏側。

tou_nakamura2.jpg
ちなみに、これが表。

KOKIAさんブログより。



kokibaa1.jpg

早くから来てた地元のファンの人たちにサインするKOKIAさん。

フランスはどこの都市でも、かなり早くから来て待ってるファンの人がいました。

私も特に行くところもないので、地元の人とお話ししながら開場待ちー。

でも、寒い


そんなこんなで、【KOKIA REA LWORLD Tour 2010 in Toulouse】

| LIVE REPORT | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1184-d449240c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

