PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA REAL WORLD Tour 2010~マルセイユ→バルセロナ~

ホテルにもどって、寝る時間なく移動です

今日の移動は、マルセイユ⇒⇒ボルドー⇒⇒バルセロナ

ボルドーといえば、ワインで有名な、あのボルドーです

と言っても、乗り継ぎだけなので、これといって特に書くこともないのですけど。。

ってことで、バルセロナ到着。


euro17.jpg

バルセロナといえば、サグラダファミリア

すんごい逆光だったので、しばらく日が沈むのを待ってたんですが

なかなか日が沈まない

上の方が、光で上手く撮れなかったなぁ

euro18.jpg

裏なのか表なのか、逆から見るとこんな感じ。

サグラダファミリア、7年くらい前に来たことがあります。

その時は上まであがったんだけど、今回はパス

というか、その時と比べて、工事進んでるんでしょうか??

違いがわからない。。

ということで、観光終了

ホテルで少し休んでから、ライブ会場へ


【KOKIA REAL WORLD Tour 2010 in Barcelona】

| LIVE REPORT | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1183-ace5342f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

