PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA REAL WORLD Tour 2010~ミュンヘン→マルセイユ~

ミュンヘンから飛行機でマルセイユへ

マルセイユ到着は夕方。

ホテルにチェックインして、マルセイユの街をお散歩

・・・この頃は、まだまだ元気だったみたいです

というわけで、この旅では貴重な、観光シーンをお楽しみください



euro9.jpg

マルセイユの夜景。

マルセイユの街は、ゴミもたくさん落ちてて、あんまりキレイじゃないです

汚い街は治安が悪い、これ鉄則。

フランスで1、2を争う、治安の悪い街がマルセイユらしいです。

行くまで全然しらなかった

euro8.jpg

サンニコラ要塞。


次の日は、マルタに留学中のancoroちゃんのお友達と、ライブまでマルセイユ観光。

euro10.jpg

ロンシャン宮。

この中にある美術館は、工事のため休館中でした。。

euro20.jpg

ノートルダム・ド・ラ・ギャルド・バジリカ聖堂

道を間違えたため、遠くから&後ろから

euro11.jpg

漁師町らしい光景。

euro12.jpg

船に乗って、フリウール島へ。

イフ島に行きたかったのですが、この時期は行けないみたいです。

夏場なら、海水浴をする人でいっぱいなんでしょうけど、
この時期はフリウール島にも、人もあんまりいませんでした。

euro13.jpg

海辺のレストランで、マルセイユ名物のブイヤベースを。

euro14.jpg

今後、ほぼ出てこない、貴重な食事シーンです

思ってたより、魚介がたくさん

しっかり味が付いてて、スープも美味しかったです

マルセイユ市内に戻って、コンサート会場へ


【KOKIA REAL WORLD Tour 2010 in Marseille】

| LIVE REPORT | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1182-575f855f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

