PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA REAL WORLD Tour 2010~成田→ミュンヘン~

euro1.jpg

忘れないうちに書こうと思って書き出したものの、もうすでに記憶が



13日の朝、成田からミュンヘンへ。

この日は、17時到着で、ライブは19時から・・・という、結構綱渡り的なスケジュール。

まず空港でハプニングが

と言っても、良いハプニング。

エコノミーで予約してた席が、チェックインの時点で、飛行機の機材変更のために
プレミアムエコノミーに変更になってました

足元広いから嬉しい

で、出国手続きも済んで、ゲートのところで待ってたら、突然の呼び出しアナウンス。

プレミアムエコノミーでも嬉しかったのに、なんと今度はビジネスクラスにアップグレード

アップグレードって噂には聞いてたけど、ホントにあるんですね

でも、どういう基準でアップグレードにする人を選ぶの

やっぱり、良い人オーラがむんむん出てたからでしょうかね~


ということで、上の写真は機内食のオードブル

euro3.jpg

ついでに、メインのステーキも。

あと、とにかくパンが美味しかったです


そして何と言っても、横になって眠れる幸せ

なぜか朝まで、とあるオンラインゲームをやってたので


ということで、映画観たり寝たりしながら、予定より30分くらい早くミュンヘンに到着

いったんホテルにチェックインして、ライブ会場へ

日本は暑かったのに、ミュンヘン、超寒いです


【KOKIA REA LWORLD Tour 2010 in Munich】へ続く。

| LIVE REPORT | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1181-5dfb0a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

