PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA、幻想的な夢の世界へといざなうライヴ・パフォーマンスを披露!

先週の土曜日に行われた、さがみ湖イルミリオンでのKOKIAさんが
CDジャーナルに載ってました

【KOKIA、幻想的な夢の世界へといざなうライヴ・パフォーマンスを披露!】

CDジャーナルといえば、

昨年の3ヶ月に渡り連載を行い大好評だった「心は世界に旅をする」が装いも新たに始まります!
「心は世界に旅をするⅡ~KOKIA<REAL WORLD EUROPEAN Tour 2010>ドキュメンタリー」
今年10月に行ったヨーロッパツアーの模様を全3回にわたり紹介して行きます! 


とのことですので、お楽しみに。

第1回目の掲載が明日ですので、掲載されたらまた紹介しますね

同じ内容で、他のメディアにも載ってましたので、追記。

【BARKS/200万個のイルミネーションをバックに歌声披露】


楽しみにしていたタイ行きを体調不良で断念して、悲しみの中にいるKOKIAさんですが。。

またすぐチャンスは訪れるさーってことで元気出してくださいね

まずは、早く体調を回復させて、サントリーホールでのクリスマスコンサートで
素敵な歌声を聴かせてください

ここぞとばかりに、夜な夜な某オンラインゲームのレベルアップに勤しんでいるという噂も(笑

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1173-817e5073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

