PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FMヨコハマ「さがみ湖イルミリオンSPECIAL」

さてこの時間は、先週の土曜日、11月13日の夜に誕生した、関東最大級、200万球のイルミネーションスポット、さがみ湖イルミリオンの点灯セレモニーの模様をお届けします。

当日は天候にも恵まれ、木々が色づき始めたさがみ湖リゾート プレジャーフォレストが夕やみに包まれる頃には、たくさんの皆さんが会場に詰め掛けてくださいました。

本当にあの時は、ありがとうございました。

さがみ湖リゾートの高部(?)社長、来賓の相模原市長の挨拶、そして、可愛らしいパディントンベアも登場したステージに、今年は世界を旅しているシンガーソングライター、KOKIAさんをお迎えしてのセレモニー。点灯は午後6時、間もなくです。

~~~~~~~~~~~~

Please welcome,KOKIA!

KOKIA「こんばんは」

こんばんは、KOKIAさんです。大きな拍手を!

さて、これから夢にまで見た光のファンタジー、さがみ湖イルミリオンの始まりです。さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト、さがみ湖イルミリオン、KOKIAさんの歌声に乗って、200万球のイルミネーションの点灯をさせていただきます。

では、この曲とともに。みなさんよくご存知でしょう。KOKIA、「Amaing Grace」


Amazing Grace


聴かせていただいたのは、KOKIAで「Amazing Grace」でした。どうでした?KOKIAさん

KOKIA「凄いですねー!」

ねぇ。最初「Amazing Grace」の1番をアカペラで歌われて、そのあと、無音になった瞬間に点灯されて、みなさんの歓声も「わっ!」とそこで見事に

KOKIA「そうですね、これ全部、人の手でつけられてたということで。素晴らしいですね」

ではみなさんももう待ちきれないと思いますが、その想いを歌に乗せて

KOKIA「そうですね。あと何曲か、短い時間ですけれども、お付き合いいただけたらと思います。」

はい。さがみ湖イルミリオン、関東最大級の200万球のイルミネーションをバックに、KOKIAさんの歌声、楽しんでください。


Ave Maria


~~~~~~~~~~~~

いかがでしたか?200万球のイルミネーションをバックに行われたKOKIAさんのスペシャルライブ、「Ave Maria」を聴かせてくれました。お見せできないのが残念なほど、息を飲むかのように幻想的で、あの歌声ですから、母なる大地に伝わるかのように、さがみ湖プレジャーフォレストに広がる壮大な自然の息吹に繋がりも感じました。

この日夕方からの冷え込みにも関わらず、KOKIAさんはなんと裸足でステージに立ち、あの歌声を聴かせてくれたんです。10月のヨーロッパツアーから帰国したばかりのKOKIAさん、12月11日土曜日には、サントリーホールでクリスマスライブもあるそうです。


・・・・ということで、当日歌った曲の中から、点灯の時の「Amazing Grace」と、
もう1曲「Ave Maria」が放送されました。

プレジャーフォレストのスタッフブログにも、当日のKOKIAさんのライブの様子が
写真付きで載ってますので、よかったら見てみてください

【プレジャーフォレスト・スタッフブログ/感無量!イルミリオン!】

| MEDIA ★ RADIO・TV | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1171-3294e718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

