PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミリオン点灯式 KOKIAミニライブ

PB136651.jpg

【セットリスト】
Birth
Amazing Grace(曲の途中でイルミネーション点灯)
Ave Maria
この地球がまるいお陰で
What a wonderful world

ギター 松尾和博


開会セレモニーの後、18:00から点灯式。

クマの着ぐるみ着てるのがKOKIAさん。


・・・なわけないですね(笑

会場は夜になって結構寒くなってましたけど、KOKIAさんも「デビューして13年間、
靴を履いて歌ったのは両手でたりるくらいの回数しかない」と言ってたように、
もちろん今日も裸足です。

まず1曲「Birth」を歌って、2曲目の「Amazing Grace」の1番をアカペラで歌ったあとの
一瞬の静寂の間、手をあげた瞬間に一気にイルミネーションが点灯

il2.jpg

ディスニー映画の「ファンタジア」のミッキーになったみたい
とKOKIAさんが言ってましたが、タイミングもバッチリで、ホントに魔法をかけたみたいでした

その後は「Ave Maria」「この地球がまるいお陰で」「What a wondrful world」と3曲。

ヨーロッパツアーでも披露したギターヴァージョンの「Ave Maria」が圧巻でした

でもヨーロッパから帰ってきてひいた風邪が完治してないみたいで、
リハーサルの時はケホケホ言ってたし、体調はイマイチっぽかったですかね~?

ライブの後は、物販&サイン会がありました。

il.jpg

イルミネーション

il3.jpg

titti.jpg

ティッティ

相変わらず、とってもおとなしくておりこうさんです

forest1.jpg

ちなみに、昼間の会場はこんな感じでした。

今日の点灯式の様子は、11月16日(火)13:45~14:00
FMヨコハマの「E-ne! ~good for you~」で放送されます

| LIVE REPORT | 22:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ…これはすごすぎ…昼と全然違うや…

| loch | 2010/11/17 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1169-3f0c304b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

