PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリライブのレポート

フランスのJaME WORLDというサイトに、先月のパリライブのレポートが載ってました

【Live report du concert de Kokia à Paris】

内容はフランス語で書かれてるので、よくわかりませんけど

写真もいくつか載ってるので良かったら見てみてください


あと、当日はNolifeというフランスのCS(?)テレビ局が撮影してたので
いつか放送されるのかな?と思ってホームページ見てるんですが、よくわかりません

見てたら、なんとKOKIAさんが司会している番組がありました

去年のヨーロッパツアーの時ですね

【Nolife Online】

ここで途中まで見れますが、つづきを見るには会員登録&お金が必要です。

実は、写真展のレポート番組があるって聞いた時に、お金払って見ようと思って
頑張ったんですが、結局日本からの支払い方がわかりませんでした

ちなみに写真展のレポートは、こちら⇒【Nolife Online/Exposition KOKIA】

すんごい良いとこで終わります(笑

入金出来て見れるようになった!とかって方がいたら、KOKIAで検索すると、他にも
出演してる番組が出てくるので見てみてください

そんで、見方教えてください

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらんすれーしょん

邦訳わけわかめ
http://bit.ly/c5iAHM

| JUN_Raelian | 2010/11/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

MCのKOKIAさん♪

かわいいですね。。
日本のTVでも音楽番組とかやって欲しいですね!!

写真展・・なにーそこで終わりかよー
ってなかんじですね(>_<)

| ひこぼし | 2010/11/14 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1168-93d5cf3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

