PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーロッパツアー関連ニュース&初CD化楽曲!?

ヨーロッパツアーの話題が日本の各種サイトで取り上げられているのでご紹介

さがみ湖イベントや12月のコンサートなど、今後のライブスケジュールも載ってますね。

【mFound/KOKIA ヨーロッパツアーをパリで締めくくる。更なるワールドスタンダードへ。】

【CDJournal/KOKIA、ヨーロッパ・ツアーがパリでフィナーレ!】

【hot express/KOKIA 欧州ツアーで世界に通用することを証明!】

ちなみに、そこに載っているヨーロッパツアースケジュール、ロシアの会場は
「Koncert」っていうところに変更になりました・・・ってまぁどうでもいいですけど



あと、12月8日にリリースになる梶浦由紀さんのアルバム『The Works for Soundtrack』

現在では入手困難な音源や、初CD化楽曲を収録した初期作品ベスト+NHKの番組で手掛けた数々のサウンドトラックを初CD化!!

・・・という作品だそうですが、これにデビュー前のKOKIAさんが参加してる曲も
収録されるとか

99年の映画「RAINBOW」の曲を歌ってもらう人を探してて、「イタリア語っぽい発音ができる、声楽を学ばれた若い女性の歌い手さんはいないですか?」と言って紹介されたのが、デビュー前のKOKIAさんだったそうです。

その時に「今度KOKIAって名前でデビューするんですよ」っていう話をしたそうですが
この作品には本名で参加してたそうです

すごく綺麗な小柄な女性で、とにかく声が美しい

KOKIAさんの歌声はドンピシャで、「なんて素晴らしいんだろう」と衝撃を覚えるくらい
梶浦さんにとって、ある意味理想の歌い手さんだったそうです

(「リスアニ vol.3」梶浦由紀インタビュー記事より要約)

この数行のためだけに本買っちゃった

また続報がわかりしだい、お知らせします

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1164-f670a81c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

