PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA REAL WORLD Tour 2010 in London

euro54.jpg

【セットリスト】
Birth
REAL WORLD

usaghi
クルマレテ
Ave Maria
調和
世界の終わりに
infinity
私が見たもの
小さなうた
この地球がまるいお陰で
Remember the kiss

ギター 松尾和博




初のロンドン公演ー

今回のツアーはスタンディングの会場が多いので、どこもお客さんと
KOKIAさんとの距離がとても近いです

会場ごとに、というか国ごとに、それぞれお客さんの雰囲気が違うのも面白い

あと、もしかしてロンドンはアンコールの習慣がないとか?

本編終わったら、みんなそそくさとサイン会がある物販の方へ並んでました

KOKIAさんは、ハードな移動&ライブスケジュールにもかかわらず、
声もよく出てると思うし、調子自体も悪くなさそうです

そういえば、MCで、「ロンドンは英語が母国語だから、とてもナーバスになってます」
って言ってましたっけ

MCは、いつもどおり英語と日本語を交えて。

英語の国だからといって、いつもより英語のトークが多めだった

・・・ということもなかったです(笑


今日からラストの三連続ライブ

ツアーも残り2つです。がんばれー

euro53.jpg


【KOKIA REAL WORLD Tour 2010 in Cologne】

| LIVE REPORT | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pashaちゃんもがんばれー。明日も多分イスはないぞー^^;

| JUN_Raelian | 2010/10/23 09:55 | URL | ≫ EDIT

メシ

サンドイッチすらまずいってのは本当でしたか?

| ナイツ | 2010/10/24 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1158-a974e726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

