PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~95曲目~

みなさん、こんばんは。

今宵もKOKI薬曲の時間がやってきたのか~?ということで、本日10月19日の放送も、アタリかハズレかわからない、ヨーロッパツアーに出発する前の日本で収録したKOKIAで~す。

ということで、本日10月19日、この放送が流れているという事はですね、ヨーロッパツアーの間、ずーっとネットの環境が悪く、みなさんにヨーロッパからはKOKI薬曲、お届けできなかったという事になりますけれど、KOKIAはきっと元気にやっていることでしょう。

10月19日となりますと、モスクワ、ポズナン、ウィーン、ミュンヘン、マルセイユ、バルセロナ、トゥールーズ、と、1、2、3、4、5、6、7個の公演がもう済んでいる頃で、これからブレストの公演、ロンドンの公演、ケルンの公演、パリの公演と、8、9、10、11。山場を迎えている頃ですね。

きっと、blogくらいはホテルで更新できているんじゃないかなと、願いたいんですけれども。一体どうなっていることやら~?という感じでございます。

実は、前回の10月の5日の放送もですね、こういった日本で収録されたKOKI薬曲が流れているとするとですね、この後のみなさんにじっくりとお聞き頂く楽曲は、私、KOKIAからではなく、平野セレクションという事でお送りしておりますので、ぜひともみなさん、じっくりと、そして静かに、平野セレクションを聴いていただきたいなと、お楽しみいただきたいなと思います。

という事で、もーすぐしたらKOKIA、日本に帰りますから、待ていてくださいね。KOKIAでした。

平野セレクション

Bye Bye Blackbird
Life goes on
why do I sing?
Candle in the Heart(心のロウソク English ver.)
小さなうた
What a wonderful world
Smile


ブチッ

| MEDIA ★ RADIO・TV | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1156-89ec906b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

