PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA REAL WORLD Tour 2010~トゥールーズ~

本日はトゥールーズでの休養日

euro27.jpg





観光ならここ行ったらいいよと、ホテルのおにぃさんに言われたところに、いくつか
行ってみましたが、、、ひとりだと観光もあっという間に終わってしまいますね

euro26.jpg

歩いてて見つけた、カヌレ。

ちいさいのが3つ串にささってるのが可愛い

買って帰って、お部屋で食べました

euro30.jpg

市庁舎、キャピトル

euro29.jpg

サン・セルナン・バジリカ聖堂。

現存するロマネスク教会としては、フランスで最も大きいそうです。

・・・・ってことで観光終了

euro30_20101203135157.jpg

明日はブレストまでの移動日です。

トゥールーズって南フランスだからもっと暖かいのかと思ってたら、めちゃめちゃ寒いです


【KOKIA REAL WORLD Tour 2010~トゥールーズ→ブレスト~】

| LIVE REPORT | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1155-5a484e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

