PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA REAL WORLD Tour 2010 in Toulouse

euro25.jpg

【セットリスト】
Birth

usaghi
クルマレテ
Ave Maria
調和
世界の終わりに
infinity
私が見たもの
小さなうた
この地球がまるいお陰で
Remember the kiss

アンコール
What a wonderful world

ギター 松尾和博




トゥールーズでの初公演。

フランスの地方都市でのライブって「みんなどこから聴きにくるんだろ?」と思ってましたけど、
私が話を聞いた限りだと、やっぱり地元トゥールーズの人が多かったです

そりゃそうなんですが、今日もたくさんの人が聴きに来てたし、フランス全土に
KOKIAさんのファンがいるんだなぁと改めて思いました

スペインもそうでしたけど、ライブ前に向こうのファンの人とKOKIAさんについて話したり、
ライブ終わった後に、凄く嬉しそうな顔をして感想とか話してくれる、
みんなのその顔を見てると、私も凄く嬉しくなります

euro23.jpg

ずっと自分の住んでるところに歌いに来てくれるのを待ちわびてる海外のファンと
KOKIAさんの歌が交わる瞬間というか、そういう場所にいれることが、凄く幸せに感じました


ちなみに、今日もスタンディングの会場だったんですが、みんな地べたに座って聴いてました

これ、いいかも

ステージも低めだったし、スタンディングは辛いので。。

毎回ちょこっとずつ違うセットリスト、個人的には今回の組み合わせが一番好きです

KOKIAさんも、移動の疲れを見せずに元気に歌っております

ってことで、明日はお休みで明後日は移動日

ライブは、しあさってのブレストまでありません

KOKIAさんは、明日は頑張ってブログを更新するそうですが、少しは休養できそうですかね?

今日は久しぶりに眠れる(^_^;)

euro22.jpg

会場と、がんばるぞう号

euro24.jpg

開場前のファンの人たち。

あ、今日もチケットには1時間早めの時間が書かれてました

KOKIAファンは、ちゃんと時間前に来るので、今度からはホントの時間を・・


【KOKIA REAL WORLD Tour 2010~トゥールーズ~】

| LIVE REPORT | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです^^

楽しんでいる地元のファンの方々とのふれあいって、いいですね。
そんな暖かい場所<ツアー各所>の雰囲気を味わうって、
ファンとしてもとても幸せな瞬間だと思います(*^_^*)
涙腺弱い私は、きっと泣いてしまうだろうなー(笑)
pashaさんもお身体壊さないように、移動頑張って下さいね!
KOKIAnのヨーロッパツアーの成功を祈ると同時に、pashaさんのツアーの成功もお祈りしています(*-人-*)

| tomoco* | 2010/10/18 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1154-5a6069e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

