PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA REAL WORLD Tour 2010 in Barcelona

euro19.jpg

【セットリスト】
Birth
次会う時は

usaghi
クルマレテ
Ave Maria
調和
世界の終わりに
infinity
私が見たもの
この地球がまるいお陰で
Remember the kiss

アンコール
ありがとう…

ギター 松尾和博





初のスペイン公演

22時30分という、日本ではちょっとありえない時間のライブスタートでした

スペインのファンは、意外とおとなしめかな?

会場のライブハウスの刺すようなライトで目が痛かったのが印象的^^;


ヨーロッパでライブをするようになって、スペインのファンの人からずっと
「スペインでライブしてください」ってメールをもらい続けていたので、
今回ここでライブができて、とても嬉しいとのこと。

私もそのスペインのファンの方を知っているので、
今回スペインに来れたのが、とっても嬉しいです。

ライブ前には、その方と1時間くらい話したかな?

お互い、母国語じゃない英語でのやりとりなので、7~8割も伝わったかどうか
怪しいのですが

こうやって、海外のファンの人と交流できるのも、ヨーロッパツアーでの
楽しみの一つだったりします


「infinity」の途中で、ステージ天井からカメラか何かがKOKIAさんの後ろに落ちて
ガシャーンと大きな音が

KOKIAさん、飛び上がって驚いててました

というか私もビックリした

結局、曲の初めから歌い直すことになったのですが、ちょっとズレてたら危なかったのでは!?

アンコールは、今日はAが選ばれて「ありがとう…」でした。

ライブ終了後は、サイン会。


写真の奥のスクリーンに写ってるのは、カメラマンのムッシュが懐かしがってた
「クレクレタコラ」

1973年から1974年に放送されたテレビらしいですが。

さすがに、わからない

というか、ムッシュはなぜ知っているのか

そもそも、なぜこんなところで「クレクレタコラ」


・・・ということでホテルに帰ってきたばかりですが、あと三時間ちょっとで出発です。。


【KOKIA REAL WORLD Tour 2010~バルセロナ→トゥールーズ~】

| LIVE REPORT | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1153-f6c125e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

