PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA REAL WORLD Tour 2010 in Marseille

euro16.jpg

【セットリスト】
Birth
REAL WORLD

usaghi
クルマレテ
Ave Maria
I believe~海の底から~
調和
世界の終わりに
infinity
私が見たもの
この地球がまるいお陰で
Remember the kiss

アンコール
What a wonderful world

ギター 松尾和博




このツアー初のフランスでのライブ。

今日もスタンディングでのライブです。

フランスのファンはやっぱり熱いですねー

早くから並んでた人もいたみたいですし

ミュンヘンでは最初はみんな控えめに遠目から観てましたけど、
今日は最初からステージギリギリまで観客が迫ってきてたし

ついでに会場内も凄く暑かったです

アンコールは、AとOとWどれがいい?と、観客の拍手の大きさ投票で決まったWの曲でした

ちなみに、Oならミュンヘンでやった曲(Over the Rainbow)、
Aなら「ありがとう…」だったわけですね

ライブ後には、サイン会がありました。

euro21.jpg

開場前の会場前。

euro15.jpg

マルセイユといえば

私が持ってるチケットには、開場19:30と書かれてたのですが

誰かが持ってるチケットには19:00、会場のポスターには20:00、
会場に貼ってあるスケジュールにはまた違う時間が書かれてたりしてました。

いったいどれがホントの時間なんだ

なんでも、チケットに書かれてる時間通りには、みんな来ないから
わざと早目の時間を書いてるんだとか

こういうのも、ヨーロッパならでは・・・なんでしょうねぇ


【KOKIA REAL WORLD Tour 2010~マルセイユ→バルセロナ~】

| LIVE REPORT | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪ブイヤベース^_^v やべーっス!

| JUN_Raelian | 2010/10/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

日本とは違う味が楽しめていいですね♪海外の料理っておいしいんですか?

| miyuna | 2010/10/18 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1152-a04afd65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

