PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA REAL WORLD Tour 2010 in Munich

euro7.jpg

【セットリスト】
Birth
REAL WORLD

usaghi
クルマレテ
Ave Maria
I believe~海の底から~
調和
世界の終わりに
infinity
私が見たもの
この地球がまるいお陰で
Remember the kiss

アンコール
Over The Rainbow

ギター 松尾和博




ホテルから歩いて、ミュンヘンの会場へ。

少し迷って不安になりながらも、無事会場到着^^

着いたらすぐ、建物の中にいるKOKIAちゃん発見

日本を出発してまだ日も経ってないのに、一人旅のせいか、
知ってる顔を見つけてホッ

どうやら取材を受けてるみたいでした。


そうそう!

この後も、ライブの開始時間に振り回されるのですが。。

この日も、チケットには開場20時、開演21時と書かれてるのに、
実際に開場になったのは19時で、開演は20時15分

飛行機がちょっとくらい遅れても平気だと思ってたのに、結構ギリギリだったわけですね


ライブは、スタンディング。

・・・ですが、横に座る場所があったので、そこに座って聴いてました。

テープで応急処置がしてあった輸送中に壊れたという松尾さんのギターは
痛々しかったですが、音にはさほど影響ないみたい?

ギターバージョンの「REAL WORLD」が超カッコ良かった!

ギターアレンジのAve Mariaも凄く良かったです。

ステージからやや離れて立って観てたミュンヘンのお客さん

KOKIAさんの「もっと近くにおいでー」の声とともに近くにきたはいいけど、
ステージ上に上着置いてた人がいたのは、ちょっと笑いました(笑

ライブ終了後は、サイン会がありました。


明日はマルセイユに移動します

KOKIAちゃんも元気そうでした^^

ブログに出てたツモリのスーツケースは、実際見るととってもかわゆい。

誰か買ってください

euro5.jpg


【KOKIA REAL WORLD Tour 2010~ミュンヘン→マルセイユ~】

| LIVE REPORT | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1151-2acbaa3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

