PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装苑11月号に

PA055577.jpg

装苑11月号で、ツモリチサト20周年が特集されているのですが、
その中に、20周年パーティ出席者からのメッセージが載っています

その中にKOKIAちゃんのメッセージもあるーと聞いて買ってきたんですが

・・・どこにあるかわかります

PA055578.jpg

ずーーーむ

見つけづらいけど、わかりやすい

上はパティスリー ポタジェの柿沢さんですねー


あと、HMVから「KOKIAマキシシングルの発売が決定しました!」っていうメールが来て
「なんだ!???」と思ったのですが・・・

どうやら10月27日から、今までアニメイトとposcaでしか買えなかった
「Road to Glory~long journey」が、AmazonやHMV等、一般のCD屋さんで
買えるようになるみたいですねー

【Amazon/KOKIA「Road to Glory~long journey~】

↑ここの説明、やっぱりあのジャケットはハンドメイドだったのかっ!という
ビックリ情報(?)もありますが、どういう伝達でこうなった?と思うのが

「今年2010年には、フランス・ベルギー・ドイツ・ポーランド・スペイン・アイルランドの6カ国を周る欧州ツアーが決定している。」

の部分なわけですけど

なんだか、かなり間違えてる気がする

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 00:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Road to Glory~long journeyが、ようやく一般発売ですか~♪もう買いましたけど。ドラゴンネストはあんまり興味がないんですよね~。

| miyuna | 2010/10/08 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1147-2e833bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

