PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOKYO FM「4ROOMS 」

いまさらですが、9月29日に出演したTOKYO FMについて

しばらくしたら、投稿日付を変えますが、更新がわかりやすいように上げときます


6時台のコーナー「PARCO PEAOPLE FILE」にゲスト出演。

今月で番組が終わるらしく、NONSTYL司会の水曜日は今日で最終回ということで、
KOKIAさんの大ファンだという石田さんたっての希望での出演だったみたいです。

(ちなみに石田さんは、白い服を着てる細い方です)

石田さんの影響で、井上さんもKOKIAさんの曲をよく聴いてるんだとか。

NONSTYLEの舞台で、KOKIAさんの曲を使ったりもしたみたいです

番組では、まずCDから「What a wonderful world」

そして、最後にキーボード弾き語りで、「ありがとう…」と「Remember the kiss」の
2曲を披露。

なんでもこの2曲は石田さんからのリクエストだったとか。

スタジオ前にも、NONSTYLEファンの女子高生がたくさん来ていて、
KOKIAさんも「普段なかなか私の歌を聴くチャンスがない方にもこうして聴いてもらえて、
呼んでいただけて良かった」と話していました。

番組のブログに、当日の写真と内容が載っています
【2010年09月29日 4ROOMS WED NON STYLE】

トーク内容も、結構詳しく載ってますね

Q 石田さんKOKIAが凄く好きなんでしょ?
石田「凄い好きで夜中お酒飲みながらしょっちゅう泣かしてもらってます。声が素晴らしい上にしも素晴らしいんですよ。」

Q KOKIAさん普段はどんな感じなんでしょうか?
「犬と暮らしているんですけど、犬とおいしいものとKOKIAと、という感じです。犬は3匹飼ってます。」

Q さてKOKIAさん、今月15日、初のカヴァーアルバム「Musique a la carte」をリリースしました!初のカヴァーアルバムということですが、どんな内容になってますか?
「みなさんが知っている名曲中の名曲を、KOKIA料理長が料理したという内容になってます。」

☆☆☆石田クイズ☆☆☆
KOKIAさんは、3歳の頃からヴァイオリンを習っていたそうですね?
では、コントのオチがバイオリン演奏という斬新な芸風が話題を呼んだ吉本の元お笑いコンビの名前は何でしょーか?
石田「チャッチャチャッチャ~♩チャッチャチャッチャ~♩ブ~ルブ~ルドック♩」
KOKIA「フレンチブルドック?」
正解~!

●10月2日のハンガリーを皮切りに、ヨーロッパツアー 『REAL WORLD Tour 2010』がスタート!
●12月11日(土)、サントリーホールにて、KOKIA2010「Winter Rose Concert」決定!

| MEDIA ★ RADIO・TV | 19:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいらが写っとる

| ぬこにごはん | 2010/10/03 21:13 | URL |

NONSTYLの石田さんがKOKIAさんの事が大好きなんですね!知らなかった!!NONSTYLの登場シーンの時も曲を使っていたんですね♪

| miyuna | 2010/10/04 16:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/04 23:08 | |

★ぬこにごはんさん

背後霊のように写っとるねe-236

| pasha | 2010/10/05 04:08 | URL |

★miyunaさん

どうやらお二人ともファンらしいですよ~^^
写メも撮ったみたいです。

曲を使ったのは、芝居か何かの(?)舞台でみたいですよ~。

| pasha | 2010/10/05 04:10 | URL |

★非表示さん

そうみたいですね~
観るかどうか悩んでます^^;
ツアーでも同じ曲やるだろうから、観てから行くと楽しみが減るかなーとか^^;

| pasha | 2010/10/05 04:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1144-6273bb4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

