PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーロッパ移動スケジュール

無事ハンガリーに到着したみたいですねー

まずはフェス、頑張ってください


ってことで

~ KOKIA European Tour 2010 「REAL WORLD」~

ヨーロッパの移動スケジュール、pasha編

KOKIAさんブログに貼られてたのをもとに作ってみたので、一応貼ってみます

01(3).jpg

クリックすると大きくなるので、興味がある方はご覧になってください

ほとんど飛行機移動なので、お天気とちゃんと起きれるかが心配です


ちなみに、もう少し詳しく書くとこんな感じクリックすると大きくなります。

行程を考えるのも、今年が一番大変でした

去年もそうでしたが、もっと順序良くまわればいいのに…と思うような
ライブスケジュールですよね

p日程p日程2


| ひとりごと | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか…すっごく高そう…|||

| loch | 2010/10/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

スケジュール、大変そうですね~。体調に気をつけてほしいです。

| miyuna | 2010/10/02 23:55 | URL | ≫ EDIT

★lochさん

今回は今までで一番高くなっちゃいましたね^^;

ヨーロッパ間移動の飛行機は、意外と安いですけどね

| pasha | 2010/10/05 04:13 | URL |

★miyunaさん

KOKIAさんは凄く大変でしょうね~^^;

ゆっくりホテルで寝る時間もあんまりなさそう…

| pasha | 2010/10/05 04:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1143-b1ce000c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

