PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OVA「最遊記外伝」のOP&EDテーマをKOKIAさんが歌います

峰倉かずやによるシリーズ構成で、原作第十八話~最終話を中心にしたストーリーを
OVA(全3巻)で映像化する『最遊記外伝』。

発売はフロンティアワークスより2011年を予定。

そのOPテーマとEDテーマを歌うのは、国内外から絶大な人気を誇るアーティスト「KOKIA」。
美しい歌声が『最遊記外伝』の世界を彩る。


・・・・・・ということで、「最遊記外伝」というオリジナル・ビデオ・アニメの
オープニングテーマとエンディングテーマを、KOKIAさんが歌うらしいです

【OVA『最遊記外伝』公式サイト/主題歌アーティストにKOKIAが決定】

以前、KOKIAさんのブログで

“「和」をコンセプトに作っている楽曲の為に「篠笛」や「胡弓」の
生の演奏のレコーディングを行ってきました。”


って書かれてたのが、たぶんこのアニメの曲だと思うんですけど、
それがオープニングテーマで、隠れ家の時に流れてたのがエンディングテーマとか


来年発売ということで、まだまだ先の話ですねぇ。

アニメ自体にあんまり興味がないので、曲だけCDとしても発売されるといいんですけど

また続報があればお知らせします

| KOKIA Others | 21:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお。まさかの新曲!

| loch | 2010/09/29 00:31 | URL | ≫ EDIT

タイアップ・・・

今晩は。 私も出来れば・・ 普通にCDリリースして欲しいです。。。
ジャケ写も『KOKIAさん』のでお願いしたいです。。。(-_-)

| B♪ | 2010/09/29 02:52 | URL | ≫ EDIT

新曲♪シングルとして発売してほしいですね~。あと、時の旅人も出してほしいと思ってます。

| miyuna | 2010/09/29 19:35 | URL | ≫ EDIT

最遊記にKOKIAさん!!
すみません…最遊記は何気ファンなのでwwww
ちょっとWでうれしいです><
シングル出ると思います!この手のアニメのOVAは!

| えりりん | 2010/10/01 13:09 | URL | ≫ EDIT

★lochさん

新曲ですねー^^

| pasha | 2010/10/05 04:14 | URL |

★B♪さん

ジャケ写KOKIAでシングルCDは、まずなさそうです^^;

ひょっとしたらサントラだけかも?

| pasha | 2010/10/05 04:15 | URL |

★miyunaさん

シングルで出ると良いんですけどね~。なかなか厳しそう。

時の旅人は、出るとしたら前回のネシアの旅人の時と同じようにサントラかな?

| pasha | 2010/10/05 04:17 | URL |

★えりりん

最遊記って、結構有名なんですね
ぜんぜん知らなかったe-330

シングル出ると良いですよねー。
opとed2曲だから、ちょうどいいし!

| pasha | 2010/10/05 04:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1140-e4e89185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

