PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TBSラジオ「Listen!SOUL 」

「Listen!SOUL」の番組ブログに、KOKIAさんの写真と、内容がちょこっと載っています
【2010年9月25日(土) サウンド・プレゼンター KOKIAさん】

15日に発売になった「Musique a la Carte」のお話や、来月のワールドツアーのお話などを
されていました~

流れたのは

Bridge Over Troubled Water
What A Wonderful World

の2曲でした。


・・・って聴けなかったんですけどね

朝、TBSラジオのHPを見たら、番組放送時間は18時から19時までで
それからはボクシングの中継、早く終わったら「Listen!SOUL」を放送します
って書かれてたので、「あれ~???」と思ってたんですが…

どうも生放送らしく、 昨日の旅行博イベントの後にもKOKIAちゃんは
「これからラジオの生放送に行くけど?ボクシング?なにそれ」
みたいな反応だったので、私もわけがわからなくなってたんですけど

「Listen!SOUL」って、TBSラジオだけじゃなくて、いくつかの系列局でも
放送されてるんですね

岩手放送、秋田放送、北陸放送、山梨放送、和歌山放送、山陰放送、山陽放送、
西日本放送、四国放送、熊本放送、長崎放送、宮崎放送、南日本放送、琉球放送では
ちゃんと放送されてたのではないでしょうか~?


肝心のキー局、TBSラジオはボクシング亀田戦って・・・

テレビでやってんだから、ラジオはやんなくていいじゃん

| MEDIA ★ RADIO・TV | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1137-de4af195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

