PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行博2010 KOKIA Live

P9255469.jpg

【セットリスト】
Birth
私が見たもの
この地球がまるいお陰で
infinity

ギター 松尾和博
パーカッション 山本恭久

写真は、KOKIAさんの一つ前の出演者、メキシコのマリアッチ・アガペさん

KOKIAさんの何組か前から観てたんですが、他はいかにも
各国の伝統的な音楽や踊りというステージだったので
なにも知らない人は、プログラム見て「KOKIA」っていうチュニジアの歌手が
歌いに来くると思ってるのでは!?とふと思ったりもしましたけど(笑


今日は、パーカッションにピースケさんを加えてという、ちょっと珍しい編成でした

「チュニジアの魅力が伝わるように」と、「REAL WORLD PHOTO BOOK」を譜面立てに
立てて、まさにその曲が生まれた風景を、みんなに観てもらいながら歌っていました。


ヨーロッパツアーのために練習した、ギターヴァージョンの「Birth」も披露
(なぜかKOKI薬曲では「REAL WORLD」と言ってましたけど

隠れ家で聴いたピアノヴァージョンも凄く好きだったんですが、ギターバージョンも
これまたとってもイイ感じですね

P9255458.jpg

そしてこちらが、チュニジアのブース。

チュニジアブースでKOKIAさんのCDやDVDも販売されてたのですが、
ライブが終わった後は、KOKIAさんもブースに来て、気軽にサインなどに応じてました。

チュニジア大使と一緒にテープカットもしてましたね

P9265571.jpg

イベントのチラシと、12月のコンサートのチラシです

12月のコンサートのKOKIAさん、なんだか懐かしい写真ですね~

| LIVE REPORT | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!

司会の紫のおねぇさんが美人っぽい!

| ギネス | 2010/09/26 08:49 | URL |

イベントのチラシのKOKIAさんの写真が素敵!

| miyuna | 2010/09/26 10:18 | URL | ≫ EDIT

★ギネスくん

お!するどい!

一緒に行ったお友達は「柴田淳に似ている」と言ってました~

| pasha | 2010/09/28 21:11 | URL |

★miyunaさん

結構古い写真ですけどね~
2006年頃かなぁ

| pasha | 2010/09/28 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1135-cd5a2306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

