PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Musique a la Carte」Special Live~2nd stage~

【セットリスト】
Love Me Tender
Bye Bye Blackbird
Scarborough Fair
Black is The Colour

Taimse im' chodladh

The Coolin(Sean ギター独奏)
Hardiman the Fiddler(Sean ギター独奏)

Hallelujah
Smile
What A Wonderful World
Over The Rainbow
Amazing Grace

ギター Sean Whelan


セットリストは、1st stageと同じです。

そちらの方が詳しので、よかったら先にそちらから読んでください
【「Musique a la Carte」Special Live~2nd stage~】

2ステージ目は、お店の店員さんも「さっきより全然忙しいです」と言ってたのですが
時間帯もあってか、お酒もお料理も、1回目より注文する人が多かったみたいですね

そんな私も、スパークリングワインなんかを飲んでたからか
1回目より、凄くリラックスした気持ちで楽しめました

トーク内容も、1回目とほぼ同じですが、
今回はアイルランド流のセッションを、なぜかKOKIAちゃんが「相撲」に例えてたのが
なんだかおかしかったです(笑

ヨーロッパツアーで、二まわり三まわりも大きくなって帰ってくると話した時に
客席から「ぷっ」と笑い声が出たらしく
「ぷって笑ったなー。体型的な意味じゃないですよ!」とつっこんでたのも面白かったです^^;

とにかく、1回目も2回目も、リラックスしてゆったりと音に包まれることができて
ホントに幸せな時間でした

そういえば「Bridge Over Troubled Water」も聴きたかったんですが、
やらなかったのは、もともとギターアレンジじゃなかったからですかねぇ??

またいつか聴いてみたいです

「Moonlight Shadow」も

P9235437.jpg

かんぱーい

P9235443.jpg

かんぱーい

| LIVE REPORT | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はKOKIAさんが、「面白いでしょ?」って言った話が面白かったです。
飲食だけで6000円使いました。
STBは美味いです(^0^)v-271

| μ | 2010/09/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

★μさん

「面白いでしょ」ってどんな話でしたっけ^^;
なんか酔ってて記憶があいまい…

飲食で6000円ですか~
実は1円も払ってないです^^;
そういえば、請求メールが来てたっけ・・・。

| pasha | 2010/09/28 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1132-49ffc30f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

