PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~93曲目~

前回のKOKI薬曲は、松尾さんとヨーロッパツアーのリハーサルをしてたため
箱根からの放送だったんだそうです。

セミが鳴いてたのは、そのせいだったとか

ということで、内容は続きでー





まず1曲目は久しぶりに聴きたくなったという、「愛のメロディー」


「騒音 VS KOKIA」だった、昨日のプランタン銀座での「Musique a la Carte」
プロモーションイベント

こうした、街のフリーイベントっていうのがとてもに久しぶりで、私にとっても「3曲しか歌わないんだよ~って思いながら、それでもみんなにも来て欲しいし、でもちょっとしか歌わないんだよ~、だからわざわざ来てもらうのも悪いし…でも来て欲しいな」みたいな、そんなジレンマがあるなか、たくさんの人に来ていただき、3曲だけでも、ほんのひと時、リラックスタイムをお届けできたらなぁという想いで歌っておりました

9月23日には、STBで、もう少し静かでじっくりと楽しめそうですね

そんなSTBでもライブでは、当日販売になっている商品を購入すると、
KOKIAのオリジナルスペシャルポストカードをプレゼントしてくれるそうです

もう「Musique a la Carte」持ってるんだよ~というお客様には、終演後にサイン会が
あるので、並べば、持参の「Musique a la Carte」のCDにサインしてくれるそうです

「Musique a la Carte」を持っていけば、サインをしてもらえて、
当日何かを買えば、ポストカードを貰えて、サインもしてもらえるってことですかね


すでにアイルンドから、ギタリストのショーンも来日していて
昨日、銀座のイベントの後に、初日のリハーサルをしたそうです

「またKOKIAの歌を楽しんでくれるみんなに、僕のギターの音を届けることができるのはとてもエキサイティングなことだよ」

と、ショーンもとても楽しみにしてくれているそうです。

ここで、12月11日に行われるサントリホール ブルーローズで行われる
今年最後のKOKIAワンマンコンサートのお知らせ

隠れ家コンサートでも、遠方から来てくれたファンから、「○○にも来てください!」
とリクエストをもらうそうですが・・・

なかなか皆さんのところにすぐに足を運ぶことが、タイミング良くできないでおりますが・・。でもみんなのお願い、ちゃんと覚えて、なるべくたくさんのところに、歌を届けに行けたら、KOKIAだって嬉しい!という感じで

引き続き、素敵な歌を歌ってですね、長い間みなさんに歌を届けていけたらいいなという風に願っております。


とのことですので、地方の方も首をながーくしてお待ちください

2曲目は、「Fairy Dance」から、「Taimse im Choladh」

この曲は、23日にもスペシャルチョイスとして歌ってくれるそうです。


「Musique a la Carte」のプロモーションで、日々ちょっぴり忙しい生活を送っている
というKOKIAさん

10月から始まるヨーロッパツアーのリハーサルも重なって、頭がしっちゃかめっちゃか
という感じで、ちょっとパニックに陥ってるらしいですが

そんな中、無料オンラインゲーム「Dragon Nest」もやりたいということで、
ちょっぴり睡眠不足だとか

や、やっぱりね


10月の放送は、ヨーロッパツアー中なので、タイミングが良くてネットの環境が
整っていればパリからの放送になるそうですが、たぶん事前収録になるんじゃないかな

・・・とのことです

今年のヨーロッパツアーは7カ国11公演、タイトなスケジュールなので、
体調管理が最後までできるのか、健康に守られるのだろうかと、
ちょっと不安になっているそうですが

とにかくいろんな国の人に、日本のみなさんに歌を届けるのとなにも変わらず、心を込めて、そして想いを込めて、魂を込めてですね、歌を届けてこれたらいいなという風に思っておりますので、日本のみなさんは「KOKIAきっと頑張ってるんだろうな」という想いを寄せて、日本で私の帰りを待っていてくれたら嬉しなと思います。


そのヨーロッパツアーに行く直前、9月25日には、イベントに出演することが決定

チュニジア大使館の方から、チュニジアのブースのために歌ってくれないかという
オファーをもらって旅行博に出演するそうです

ヨーロッパツアーのために練習した、ギターヴァージョンの「REAL WORLD」も
日本のみんなのために披露してくれるみたいです


最後は「いってきまーす」ってことで、旅立つKOKIAにふさわしい、「REAL WORLD」でした。

| MEDIA ★ RADIO・TV | 23:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にフランスから放送できるのかな…
ツアーのスケジュールぎっしり詰まってるね…

| loch | 2010/09/29 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1128-4d7ef0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

