PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAミニライブ@プランタン銀座

P9205380.jpg

【セットリスト】
Amazing Grace
What a wonderful world
Over The Rainbow

ギター 松尾和博


プランタン銀座でのミニライブ。

交差点の前のオープンスペースでのイベントだったのですが・・・

まさかこんな狭い場所でやるなんて思ってませんでした

車もひっきりなしに通るような場所ですけど、意外と騒音は気にならなかったかも?


3連休の最終日ということもあって、たくさんの人が聴きに来てました。

道路にはみ出て、車にひかれるんじゃないかってくらい


3曲とも「Musique a la Carte」からの選曲、ということで
曲数は少なかったですが、なんだか新鮮で良かったです

最初3列目くらいで見てたんですけど、全然見えないし、人ゴミで蒸し暑くて気分悪く
なりそうだったので、2曲目終わったところで後ろに出てしまったのですが

そんなこんなで、じっくり聴けなかったので、
ゆっくり落ち着いて聴ける、23日のSTBを楽しみにしたいと思います

P9215382.jpg

ステージの横には、「Musique a la Carte」が売られていて、購入者先着100名(?)
には、サインが付いていました(KOKIAさんのブログに載っていた色紙です

あと、会場で配られていたチラシ~

| LIVE REPORT | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたかったです・・・。KOKIAさんのブログにも写真が載ってました。KOKIAさんがお客に隠れて見えにくかったです。近くにあるCD屋にはあんな風に飾られているのですね。

| miyuna | 2010/09/21 18:20 | URL | ≫ EDIT

行って来ました!

私も後ろの方から観賞してました!

でも、最後KOKIA様が戻る時に
真横を通られたので、感動しました。

行ってよかった!!

ステージが予想以上に狭かった~

| イチファン | 2010/09/25 11:52 | URL |

★miyunaさん

ステージ、現地でも見えにくかったです^^;
もともと歌うような場所ではないような気もします~

| pasha | 2010/09/28 21:19 | URL |

★イチファンさん

ステージは狭いし低いしで、ちょっと見えづらかったですね~^^;
人の熱気で暑かったですしe-330
後ろからの方が、もしかして見やすかったかも?

KOKIAさん、横を通って行ったんですね!
よかったですね~^^

| pasha | 2010/09/28 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1126-31de9830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

