PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行博2010でKOKIAさんのライブが

ryokohaku.jpg

小さくて見づらいですが、クリックすると大きくなります

9月25、26日に東京ビッグサイトで開かれる「旅行博2010」に、
チュニジア大使館のイベントして、KOKIAさんのライブがあるみたいです

【イベントスケジュール】(クリックするとpdfが開きます)

KOKIAさんのステージは、ステージBで、25日の14時~14時20分、みたいですね。

チュニジア関係のようなので、「REAL WORLD」から何曲か聴けるんでしょうか

そのあと、ステージAであるガチャピン・ムックショーが、何気に気になります(笑


出品されている各国料理も美味しそうー

【ワールドフード】(クリックするとpdfが開きます)

エチオピア料理に興味津々

旅行博イベントについては、公式HP等で発表になったら、また詳しく書きます(たぶん


そうそう、今ちょうどBS11で「ブレイクブレイド」が放送中なんですが。。

オープニングだけ観たんですけど、そのあと「Fate」のTVCMも流れてました

「Fate」のCM、初めて観たー

来週は、<TOKYO MX>で9/22(水) 26時~ <BS11>で9/24(金) 23時~
第2章が放送されますので、興味のある方はぜひ

| INFORMATION | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1122-d39147bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

