PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAと午後のお茶会~3回目~

今回で3回目のお茶会、今日も心優しい参加者の方聾からメールをいただいたので
レポート記事更新~

とってもうれしいですどうもありがとうございます

毎回ありがたいことに、メールを送ってくださる方がいて、それを元に
ブログ書いてるんですけど、毎回かなり詳細なレポートなので、
私が行く回が一番手抜きな内容になりそうな気がしますね




午前中は晴れてたのに、イベントが始まる直前に大粒の雨が。

今日も雨女の本領発揮(


【セットリスト】
The Power of Smile~a gentle breeze~
二人の娘
Lacrima
忘れ物
Remember the kiss(歌を歌おうVer.)

ギター 松尾和博(「The Power of Smile」「Lacrima」)

ちなみに松尾さん、お茶会の話はアンコロメールで知って
「呼ばれてないんだけど」と自分から電話したらしいです(笑

KOKIAはピンクのワンピース衣装、白いマイマイク、ペンダント、時計、
左手薬指に大きな指輪。

そうそう、この間からいつも左手薬指に指輪してますよね。

私もやっぱり気になったんですけど、同じように気になってたお友達が
先日理由を聞いたら、KOKIAから衝撃の答えが


ということで、ライブの流れはこんな感じです↓

会場を一周しながら「The Power of Smile」

→小学生の子に事前に準備してた、メモリアルブック掲載のKOKIA
 小学生時代の絵の写真付き封筒にラムネのプレゼント

「二人の娘」

「Lacrima」

→「飲み物自由なので、このタイミングで」とKOKIAが促すと、
 結構多くの人が一斉に取りに。

→KOKIAの思いついた番号を読み上げての抽選でポスタープレゼント(10名)

→参加者の「どこまで地声でどこまで裏声?」の質問から、歌い方レッスン

 子供の話し方を真似した後に
 「Remember meのプロローグみたいな感じです。そうそう、
 この間のレコーディングで子供の声で歌ったので、もうすぐ皆さんにも
 情報オープンになるかと思うんですけど『あの時言ってたのはこのことか』
 って思い出してください。」

 との耳より(?)情報も
 
 質問の答えは、「3オクターブくらいかな」とのこと。

→忘れ物作成エピソード

「忘れ物」

→9月のお茶会前にRemember the kissプロジェクト実行というお話。

「Remember the kiss(歌を歌おうVer.)」


今日のお菓子は、ピンクのマカロン、チョコ、パウンドケーキ
飲み物は烏龍茶とオレンジジュースの飲み放題

参加者は50名

でした。

| LIVE REPORT | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/112-35c096ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

