PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビクターアーティストモバイル

ビクターアーティストモバイルで、KOKIAさんの携帯コンテンツが
ダウンロードできるようになりました

携帯デジタルコンテンツということで、待受Flashやデコメ、きせかえ等、
KOKIAの旬な?素材を^^;KOKIAが好きでたまらない皆様にご提供させていただく、
そんな携帯サイトのサービスです。


とのことです。

今のところ、待ち受けFlash、デコメ、絵文字がありますね

有料コンテンツですが、登録すると、デコメは取り放題だとか。

「Musique a la Carte」関連で、いくつかコンテンツが上がってますので
「どれどれ?」と、まずはちょっと覗いてみてください

QRcode_20100915033735.gif

バーコードリーダーがある携帯だと、ここから飛べるはず?

ドコモしか試してないですけど

携帯で見てる方は、【ビクターアーティストモバイル/KOKIA】で・・・飛べますか?

飛べない方は http://va.jvcmusic.co.jp/ を入力して、コキアで検索してください

| KOKIA Others | 03:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BLOGを見てびっくりしました!!欲しいなと。でも、PCの方が良かった・・・。私、パケットは無料分までしか使ってはダメ!!って言われてます。

| miyuna | 2010/09/15 19:16 | URL | ≫ EDIT

★miyuaさん

そうなんですか~^^;
まだコンテンツも少ないですけどね~

| pasha | 2010/09/28 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1118-169b5153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

