PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちインフォ

KOKIAさんの「Fate」がオープニングテーマになっている劇場アニメ
「ブレイクブレイド」の、テレビ放送が今週から始まります

<TOKYO MX>
第1章 9/15(水) 26時~、第2章 9/22(水) 26時~ 

<BS11>
第1章 9/17(金) 23時~、第2章 9/24(金) 23時~


興味はあるけど、上映劇場が遠くて観に行けなかったとか、
映画には全く興味がないけど、KOKIAさんの歌が流れるOPを観てみたい!
という方は、ぜひ観てみてください


ラジオ情報。

2010.09.19 (日)10:00 ~15:53 FM FUJI 「SUNDAY IN THE PARK
ゲスト出演(15:00頃の出演予定) (LIVE FROM STUDIO VIVID)

代々木のSTUDIO VIVIDでの生放送みたいですね。

STUDIO VIVIDは、公開スタジオなので、行けばなんと生KOKIAさんが見れちゃいます

俗に言う、「水族館」ってやつですね(言わない?

けど、STUDIO VIVIDって確か音は聴こえなかったと思うので、
行かれる方は、携帯ラジオか何かを持っていかれた方がいいかも


あと、先日書いたプランタン銀座でのミニライブですが

*当日は会場にて9/15に発売の洋楽カバーアルバム「Musique a la Carte」の即売会を実施致します。ご購入された方には先着順にてサイン入り色紙をプレゼント致します。

ということらしいです

ですので、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ聴きに行って、良かったらCDも買って
他の曲も聴いてみてください

| INFORMATION | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は兵庫県出身ですが、「SUNDAY IN THE PARK」が聞けるのかよく分かりません・・・。横浜のラジオ番組も電波が届くのかよく分からなくて・・・。KOKI薬曲はネットで聞けるので問題ないのですが。

| miyuna | 2010/09/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

★miyunaさん

うーん、FMフジは、関東も聴ける範囲が狭いので、兵庫からラジオでは聴けないでしょうねぇe-263
同時にインターネット中継してるラジオ番組もあるんですけど
、これはやってないですね・・・。

| pasha | 2010/09/14 21:06 | URL |

pashaさんへ

ありがとうございます!HPを見てもよく分からなかったので。

| miyuna | 2010/09/15 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1116-2c9e878c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

