PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA REAL WORLD Tour 2010 チケット情報

P9125332.jpg

KOKIA REAL WORLD Tour 2010

10月 2日 Budapest,Hungary @ Mondocon
10月 8日 Moscow, Russia @ 16 Tons
10月 9日 Poznan, Poland @ Blue Note
10月12日 Wien, Austria @ Haus der Muzik
10月13日 Munich, Germany @ Feierwerk
10月15日 Marseille, France @ Poste a Galene
10月16日 Barcelona,Spain @ Sidecar
10月17日 Toulouse, France @ la Dynamo
10月20日 Brest, France @ la CareQne
10月22日 London, UK @ Islington Academy 2
10月23日 Cologne, Germany @ Cafe Lichtung
10月24日 Paris, France @ Theatre Michel

とりあえず、お知らせ。

フランス4公演(Marseille、Toulouse、Brest、Paris)のチケットはこちら
【Enrageprod/boutique】

ドイツ2公演(Munich、Cologne)のチケットはこちら
【me-shop/KOKIA】

スペイン公演(Barcelona)はこちら
【ticketmaster.es】

イギリス公演(London)はこちら
【ticket web】

あとは行かないので調べてません

・・・っていうのは冗談で、それぞれの会場ホームページ等から買えますが、
日本から購入するのはかなり難しいです

スペインも、そこの購入サイトでクレジットカード購入できるのはできるんですが、
日本には送ってくれません。

なので、それらの国のライブに行きたいと思ってる方や、英語とかドイツ語で
買い物できない方は、フランス、ドイツ、イギリスは私もお手伝いできますけど
ancoに問い合わせしてみるのが一番確実だと思います


ちなみに、このカッチョいいチケットは、ドイツのチケットです。

一番上にあるのは、おまけで付いてた、チケットと同じデザインのポストカード

ドイツは、買い物ページはドイツ語で、買い物するとドイツの銀行口座に
振り込んでくださいっていうメールが来ますが、日本にスタッフがいるらしく、
日本から送金する方法をお願いすると、日本人の佐藤さんが日本の口座を教えてくれます。

| INFORMATION | 21:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウイーンは・・・

鉄人28号の節で
♪ウィーンと飛んでくオーヤジ、40うんさーい。♪

Haus der Musikとメールで何回かやり取りしました。
結果、現地でしか買えないとか、売り切れることはないと返ってくるだけで、一向に進展せず・・・
結局ancoに泣きつきました。
ライブチケットの確約無しに行くことだけは決定しているスリル感。
いやはや・・・

| 星のオヤジ | 2010/09/13 17:44 | URL |

★星のオヤジさん

鉄人28号の歌が、イマイチよくわかりませんe-330

ウィーンは会場だけなんですかねぇ?
というか、全部まとめて同じとこで販売してくれると助かるんですが^^;
行って入れないってことはないと思うので、安心して行って来てください^_^/
ウィーンは一人知り合いが行くみたいなので、仲よくしてやってくださいe-247

| pasha | 2010/09/13 22:11 | URL |

STB

STBのチケット予約するのすっかり忘れてた。。。
キャンセル待ちするしかないかなぁ。
(もしかして行けなくなった人がいたら買い取りたいです!!!)

| KKK | 2010/09/13 23:12 | URL |

海外のライブに行くなんて・・・いいですね!!また日本とは違った雰囲気なんだろうなぁ~というか海外の人はテンションが高いですね。

| miyuna | 2010/09/14 00:08 | URL | ≫ EDIT

古すぎたか・・・(^_^;)

>鉄人28号の歌が、イマイチよくわかりません

古過ぎましたか・・・白黒テレビ時代のアニメでして・・・(-_-;)

ウィーンに行くお友達って、midorigameさんのことですか?
都会の隠れ家コンサートでそんな話をしました。
お互い顔見知りなので、飲み会が始まってしまうかも(^O^)

| 星のオヤジ | 2010/09/14 09:28 | URL |

★星のオヤジさん

さすがに白黒テレビは見たことないですe-330

そうそう、カメさんです!
顔見知りだったんですねー。
夜遅くまで飲んで、カメさんの出発を妨害してみてください(笑

| pasha | 2010/09/14 21:10 | URL |

★miyunaさん

日本とは少し雰囲気が違うかもですね~

海外の人はテンション高いですけど、
でもKOKIAファンは海外の人も結構シャイだと思います(笑

| pasha | 2010/09/14 21:11 | URL |

★KKKさん

あららe-330

たまにmixiのコミュの方で、いけなくなった方から譲りますっていう書き込みがありますね。
あと、アマゾン限定の「Musique a la Carte」には、2ndステージ招待の応募券がついてたり

誰から行けなくなった話があれば、お知らせしますね

| pasha | 2010/09/14 21:15 | URL |

STB

PASHAさんありがとうもしも行けなくなった人がいたらヨロシクです

| KKK | 2010/09/15 00:14 | URL |

ラジャー /(^O^)

>夜遅くまで飲んで、カメさんの出発を妨害してみてください(笑

ラジャー!!! /(^O^)

| 星のオヤジ | 2010/09/15 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1114-753fd154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

