PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Road to Groly~for Dragon Nest」に隠されたメッセージ

ドラゴンネストのブログに、以前紹介した、KOKIAインタビューに入りきらなかった
「Road to Groly~for Dragon Nest」に隠されたメッセージの話が載っています。

【単行本情報&『Road to Groly~for Dragon Nest』に隠されたメッセージ】

例のKOKIA語の部分のことですね

歌詞のKOKIA語には、「世界」、「旅」、「眠り」、「目覚め」、「英雄」といった
「ドラゴンネスト」の世界を連想させるキーワードが、アナグラムで隠されてるそうです

あとでちょっと解読してみよーっと


他にも、ARアプリでウェブカメラ云々という隠し要素もあるみたいですね。

ウェブカメラ、パソコンに付いてるので試してみようと思ってやってみたんですが
なんかアプリが上手く起動しません

バージョンチェックエラーって出ます。。

もう一回ダウンロードをポチったら「修復」か「削除」かって出るんですけど
どちらもできなくなって八方塞がり・・・誰か助けて

| KOKIA Others | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1110-b3ec1f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

