PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会の隠れ家コンサート2 (9/5・1st)

今日もメールをいただきまして、どうもありがとうございます

質問の部分も、たぶん私が書くより詳細なレポなんじゃないでしょうか

これからの方もまだまだいらっしゃると思うので、続きに書いてます

11日参加の方も、気になりすぎて不眠症になりそうな方はどうぞー



っていうか、とっても楽しそう。

私の順番まだー





【セットリスト】
Birth
サルスベリの揺れる頃
クルマレテ
この地球がまるいお陰で
私が見たもの
弱虫ライオン
Remember the kiss

ギター 松尾和博


Q&A

音域は?

3オクターブくらい。同じ音でも他の人より高く聞こえるようでそんなに広くない。


セルフカバーするとしたら?

Songbirdを丸ごと作り直したい。事務所とのすり合わせや作りこみができないまま
出してしまったから。


ボイトレの先生をやってくれませんか

今は仕事で時間がないがいつかやりそう。真剣にやるとけっこう準備大変で。
昔楽譜の読み方を教えていた小3のケント(ケイト?)君に
「うるせークソババア」と言われたことがある。


子供に名前を付けるとしたら?

既にいくつか案はあって「こうら(漢字は甲羅!?)」「音子(ねこ)」。
3年に一回くらい考えるけど、この二つはいつも候補に残る。
自分に子供ができたら絶対女の子だと思うから男の子は考えてない。


infinityをミュージカルで歌うのだがコツは?

地声と裏声の切り替え。音譜をつなぐ間を勢いで持っていくイメージ。


結婚式で似合う曲は?

一押しはEverlastingだけどso much love for youやかわらないことも良いと思う。


今日の朝に食べたもの

お昼に楽屋でコンビニの安い脂っこいコロッケを。
オリーブオイルの替わりとして喉に良い。


今日の衣装のテーマは?

きらびやか。
昨日、くじゃくのようと言われたけど、実際には猫が敷き詰められた模様。


usaghiを作った背景

ウサギは寂しいと死んでしまうので人間みたいと思って書いた。


KOKIAの曲を使ってジャグリングするのだがポイントは?

一番好きな曲を使ってほしい。


結婚願望は?

最近無くなってきた。
仮に家庭を持つとなるとそっちにも時間をしっかり確保したい一方で、
今は仕事がライフワークの中心で、やりたいことがいっぱいあるしとても楽しいし。
二足の草鞋は履けない。


動物をテーマの絵本付作品集を作りたいけど、最近絵が下手になってしまって
絵本が進展なし。一先ず曲を作りためてる。
ねこ、ありんこ、カンガルー、きりん等作っているので、いつか聴いてほしい。

| LIVE REPORT | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5日 1stにスパイしてきましたw

KOKIAさんがソルフェージュのレッスンをしたのは
私には ケンタくんに聞こえました ^^

あとウサギは女の子みたいって言ってたように記憶してます。

| あおいうし | 2010/09/06 00:54 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初コメントです!!私は学生だしお金に余裕がなくてファンクラブに入れてませんが、いつか入って隠れ家コンサートに行きたいです♪質問コーナーがあったんですね!

| miyuna | 2010/09/07 18:06 | URL | ≫ EDIT

★あおいうしさん

ありがとうございます♪

ケンタくんでしたか^^
くそばばぁだなんて酷いことを言ったのは(笑

| pasha | 2010/09/13 20:34 | URL |

★miyunaさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^

ぜひいつか、ファンクラブに入って行かれてみてくださいね~
質問コーナーもあったり、とってもアットホームなイベントなので^^

| pasha | 2010/09/13 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1106-684b27be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

