PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会の隠れ家コンサート2

セットリストメールをもらったので、一応メモ

メールありがとうございます

まだこれから行かれる人も多いと思うので、これからの方は見ない方がいいと思いますが
気になって夜も眠れそうにない!行かない!行けない!という方は
続きに書いてますのでどうぞー

あ、今回は、写真撮影かサインの2択だそうです

あと、蚊はあんまりいないらしい…







【セットリスト】
Birth(弾き語り)
サルスベリの揺れる頃(弾き語りwithギター)
クルマレテ
この地球がまるいお陰で
私が見たもの
Happy birthday to me(弾き語り)
弱虫ライオン(弾き語り)
Remember the kiss

ギター 松尾和博


曲の間に、質問コーナーもあったそうです

「ぱしゃちゃんが知らなさそうなことは特になかった」とのことなので、割愛


恭子さんとの共演はしないの?との質問もあったそうで
「trip trip」でプチコラボしてるから帰ったら見てみてください、と言ってたそうですが…

あの曲でコラボしてたのって、やっぱり本当だったんだ

CD見てもわからないんじゃ・・と思ったけどストリングスが出てくる曲って
そういえば、1曲しかないんですね

| LIVE REPORT | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1105-d020091e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

