PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「時の旅人」が聴けるようになりました

テレビ東京開局45周年記念番組 封印された三蔵法師の謎のHPが更新されていて
KOKIAさんが歌う番組テーマ曲「時の旅人」が聴けるようになってました

【テレビ東京開局45周年記念番組 封印された三蔵法師の謎】

明日から、番宣のスポットCMが流れ始めるらしいです

テーマ曲も流れるのかな?

今日、番組の記者発表会が行われるらしいので、また情報があれば追記します


あと、11月6日に京都コンピュータ学院の学園祭にKOKIAさんが出演するようなのですが
そのチケット発売が明日からみたいです。

値段は1500円で、ライブはトークやミニイベント含めて1時間程度とか。

こちらも、また詳しく分かればお知らせします

| MEDIA ★ RADIO・TV | 14:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この曲風…聴いたことがあるな。
っていうか音質がwww

| loch | 2010/09/02 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1100-a0576e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

