PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Musique a la Carte」オードブル

YoutubeのKOKIAchに、9月15日に発売になる「Musique a la Carte」の
トレーラー映像が、“オードブル”として観られるようになってました

【Youtube/KOKIAch】

ぜひぜひ観てみてください

曲は「Scarborough Fair」と「AmazingGrace」の2曲

バックの映像は、KOKIAさん自身が撮影したアイルランドの風景だそうです

アイルランド凄く幻想的~、行ってみたい~!アイルランド行ったことないんですよね
・・・と思ったところで、実は去年行ってたことに気付きました


「Scarborough Fair」、すんごく良いです

「Scarborough Fair」、好きな曲だったので、今回のカバー凄く嬉しかったんですが、
聴いてみて、思ってた以上に素敵な感じになってたので、感激

他の曲も早く聴いてみたいです



「Musique a la Carte」、Amazon限定仕様だと、8月1日に発売になったDVD
「OTO NO TABI BITO KOKIA CONCERT TOUR 2010」から、
「この地球がまるいお陰で」と「REAL WORLD」のライブ映像がDVDで付いてきます

そしてなんと!

抽選で、9月23日に六本木STBで行われる「Musique a la Carte」発売記念
スペシャルライブの2ndステージへご招待

という特典もあるみたいです。

詳しくは
【Amazon/amazon限定仕様「Musique a la Carte」】

| KOKIA Others | 20:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Scarborough Fairy Danceは、どうせ良いんだろうと予想してたんですが、予想以上にいいですね。
パセリ、セージ、ローズマリー&すうぃーと米汁が楽しみです。
写真も凄くいいですね。
ムッシュKOKIAとこれから呼びます(-.-)b
STBは毎回なんとなく重要なトコの気がするので強行突破で休んでいきます。

| μ | 2010/08/27 23:36 | URL | ≫ EDIT

★μさん

良いですよねー^^
スイートベイジルでも聴けるといいですね。

STB来られるんですねー
KOKIAさんにとって思い出深い会場ですしね
食べ物も美味しいし(高いけどe-456

| pasha | 2010/08/30 00:59 | URL |

Scarborough Fairだあああああ
幼い頃大好きな曲がきたああああ

| loch | 2010/09/02 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1096-a8aeae23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

