PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の更新

されてました。KOKIAさんブログ

急いでたくさんタイピングしたからか(?)、「パリのお見せ」とか「に本のお店」とか
いつもより誤字が・・・

取材の話とか、いろいろ気になる話が満載ですが、
なんと今日からアメブロを始めるみたいですねー

otonamiの転載という形らしいので、ずっとotonamiで読んで来た方は
そのままで大丈夫みたいですね。

ちょっと前までやってた(今もやってる?)モバゲーみたいな感じになるんでしょうか


アメブロのアドレスはこちら⇒【otonami ブログ アメブロver.】


デザインもサハラにKOKIA&ラクダたちという、音の旅人DVDっぽいデザインで
とっても可愛いです

勢いに任せてアメンバー申請したら、無審査で承認されてしまいましたが
これからもホームページのotonamiメインなら、申請しなくてよかった気がしなくもない。。

あと気になったのは、11月は秘密のミッションで海外

なんだろ~?秘密のミッションって

今年は「いつ日本にいるんだー?」ってくらい・・・だと少し大げさですが、
それにしても海外にいる期間が長いですねぇ


っていうか、KOKIAさん、同じアングルで写真撮らすの好きですね(笑

一瞬、パリの「a la Reine Astrid」で、なりきりKOKIAやってこようかと考えたけど、
そういえばパリは一人なので、ムリでした~。残念。

「店員に頼んで撮ってもらえ」とか「セルフタイマーで」とか言わないでね

| KOKIA Others | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1095-53d2f85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

