PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝白ノ翼をつけてみた

dn.jpg

輝白ノ翼をつけてみましたー

かっこいい

結構目立ちますよね?

付けてるとジロジロ見られてるような気がするのは、自意識過剰なだけでしょうか

tsubasa3.jpg

後ろから見たらこんな感じ

数日前から始めて、レベルも13まで上がりました

名前の前に「強化体なんちゃら」っていう称号(?)が付いてますが、
そのままの名前でやってますので、見かけても襲いかかったりしないで
優しく話しかけてください

すでに何人かの方には、町を走りまわってるのを見かけられたみたいです。

なんか恥ずかしい

あ、でも話しかけてもらっても、まだ応え方がわかりません

kokioにも会えてません

| ひとりごと | 22:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお。かっこいい。
検索したら、kokioって人とコキオって人が
いたんですがローマ字の方なんでしょうか?

| ojar | 2010/08/22 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
翼かっこいいですね!
私は1日でやめてしまいましたが・・(笑)
kokioさんに頻繁に会えるようなら
再開してみようかな!コントローラーないけど。

| 羊 | 2010/08/22 01:47 | URL |

お互い走り回っていたら・・・

白い翼、かっこ良いですねぇ。
その姿をブログに綺麗に載せてるのもすごいです。
白い翼ってCDを買わないと手に入らないんですか?
だとすると目立ちますよね。
翼をつけていればKOKIAさファンの人って思えるし。
それにしても、pashaさんもKOKIOさんも、走り回っていたら出会う確立が・・・(^_^;)

| 星のオヤジ | 2010/08/23 09:38 | URL |

★ojarさん

かっこいいですよね!
黒い翼付けてる人もよく見かけますが、黒より白の方がカッコイイと思います。

名前は「kokio」みたいですよ~。

| pasha | 2010/08/25 00:44 | URL |

★羊さん

kokioさん、どこにいるんでしょうね~?
全然逢えません(笑
コントローラー使ってますが、なくてもいいかも^^;
結局マウスもキーボードも併用して使ってます・・・。

| pasha | 2010/08/25 00:45 | URL |

★星のオヤジさん

白い翼は、基本的にはCDを買わないと付けれません。
シリアルコードだけを譲ってもらったり、オークションで買ったりした方も多いかもですけど^^;

出会えないのはお互い走り回ってるから
・・・確かにそれが大きな理由のひとつかも(笑

| pasha | 2010/08/25 00:49 | URL |

まだレベル7に止まってる…w

| loch | 2010/08/25 21:22 | URL | ≫ EDIT

★lochさん

レベル7って、始めたばっかりですね^^;

| pasha | 2010/08/30 00:55 | URL |

わたしもついにこのゲームをプレーしようと想います。よければあなたはどのサーバにいるかと教えてくれませんか?そこに同じくKOKIAファンとあったらきっと面白いよ。 ^^

| きよこ | 2010/12/13 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1092-33b08cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

