PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV東京開局45周年記念番組

少し前に、「テーマ曲を歌うことが決定しました」とKOKIAさんが言っていた
テレビ東京開局45周年番組

KOKIAさんのブログにも書かれていますが、テレビ東京のHPに
プレサイトがオープンしたみたいです。

【テレビ東京開局45周年記念番組 封印された三蔵法師の謎~シルクロード30,000キロに挑んだ男~】

旅人:役所広司
ナビゲーター:草剛
語り:松坂慶子
テーマ曲「時の旅人」 
  作曲:ツルノリヒロ / 歌・作詞:KOKIA

テーマ曲のタイトルは「時の旅人」

どこかで聞いたことがあるような・・・と思ったら、「音の旅人」に似てるんですね

なにげなく都留さんのホームページを見てみたら、

このホームページは「音の旅人・ツルノリヒロ」が所属する・・・

あ、「音の旅人」繋がり~

テレ東の番組HPでは、“続々コンテンツ配信予定”とあるので、放送は1カ月以上
先ですが、それまでもいろいろ楽しめそうですし、曲も一足早く聴けちゃうかも

放送は、9月23日の19時58分からです

が、

その日はSTBで「Musique a la Carte」発売記念ライブがありますので、
行かれる方は予約録画をお忘れなくー

っていうか、23日は19時から「VMC」でKOKIAさんのミュージックビデオ特集も
あるんですよね

【ARTIST'S JP 】

こちらは10月1日の12時から再放送があるみたいですけど


「Musique a la Carte」発売記念ライブ、チケットはローソンチケットおよび
STB139で、まだ売ってるようですので、お早めにー

【STB139/KOKIA「Musique a la Carte 」Special Live】

| MEDIA ★ RADIO・TV | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/21 03:07 | |

ローチケ×ちょコムが馬鹿らしいほどめんどくせーです(-。-;

| μ | 2010/08/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

★非表示さん

kokioじゃなくてすみません(笑

結構もたもた走ってる感じなんですが、
外から見たら機敏に見えるのかも?!

| pasha | 2010/08/25 00:51 | URL |

★μさん

ろーちけとちょコムは、バッドコミュニケイショーンe-1

今回、自分で何もしなかったので、ラクでした^^;

| pasha | 2010/08/25 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1091-0dee9566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

