PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝白ノ翼をつけたい!

P8195176.jpg

キャラクターをいくつか作ったまま、ずっと放置している「ドラゴンネスト」ですが

KOKIAちゃんがそんなに面白いと言うのなら、ちょっとやってみようかと思って
ゲームパッドをポチってしまいました

誰も誕生日にくれなかったしぃ

最初のころ、キーボードでもちょっとやってみたんですが、
動かし方がよくわからなかったので・・・バックってどうやるんですか??


手前にあるのは、最近話題になったので、気になってたトトロ。

貸してもらったので、観てみようと思います

ずっと、その一番大きなのが「トトロ」だと思ってたんですが、周りの
小さいのも「トトロ」なんだって

っていうか、そもそも「トトロ」って何?

そういえば、KOKIAちゃんはアリエッティ観に行ったんでしょうか

私は観に行きましたよ

本編上映前から爆睡しちゃって、気づいたらセシルが歌ってるエンディングでしたけど

いやぁ、ビックリ。。。こんなことってあるんですね

1000円の日に、もう一回観に行ってこようかな…。

| ひとりごと | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお?Pashaさんキャラ選択シーンのバグから抜け出したのか!
わざわざ専用ゲームパッドを買ってすごいな。w

あっ、アリエッティもう放映したね。DVDを待つしかないな、こちらは。
トトロ…幼稚園からずっと見てもう何十回見たと思うwww

| loch | 2010/08/20 13:44 | URL | ≫ EDIT

★lochさん

専用パッド、いまいち使いづらいです^^;
移動と普通の攻撃くらいにしか使わないで、あとはマウスとキーボードも併用という…

| pasha | 2010/08/25 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1089-4314a4de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

