PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サハラ土産と、お知らせ

P8125075.jpg

ショットエルジェリドの塩、ろ過精製してみましたー

瓶に入れて写真撮ると、なんだか汚らしく映るので、ラベルを貼って誤魔化してみました

ショットエルジェリドの塩は美味しいらしい、ということで採取してきたのですが

なぜか手荷物で持ってたので、チュニジア出国の時に「なんだその怪しいモノは」と、
セキュリティチェックでつかまったりと、いろいろ大変でした(笑

ショットエルジェリドがピンクなのは、砂漠の砂が溶け込んでるからだそうです。

なので、持って帰ってきた塩にも、砂とか不純物が混ざってたのですが
何度もろ過して、真っ白な塩になりました

理科の実験を思い出しました

P8125059.jpg

あとこちらは、頼まれたので、張り切って持って帰ってきたサハラパウダー。

お顔の肌の白い人は左、色が濃い方は右のパウダーを、パタパタとしてみてくださいね
(冗談です^^;)

抽選で3名様にお土産として差し上げますので、じゃんじゃんメールしてください
(冗談です^^;)


最後に、少しお知らせ

CMもKOKIAちゃんヴァージョンが流れるようになったドラゴンネスト、
ゲームにログインする時の音楽も「Road to Glory」に変わっています。

【ドラゴンネスト メンバーズサイト】

そして、KOKIAさんの「Fate」がオープニングテーマになっている劇場アニメ
「ブレイクブレイド」ですが、早くも第1章&第2章のテレビ放送が決定しました。

<TOKYO MX>
第1章 9/15(水) 26時~、第2章 9/22(水) 26時~ 

<BS11>
第1章 9/17(金) 23時~、第2章 9/24(金) 23時~ 


詳しくは⇒【ブレイクブレイド・ニュース】

上映劇場が遠くて行けなかった・・・という方も、この機会にぜひ。

| INFORMATION | 02:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謹んで毒見致しますm(_ _)m
無事、丹波でお会いできる事を願って…

| カイト | 2010/08/12 10:03 | URL |

私は右のパウダーが好きです。っていうか説明を読まないと
てっきり調味料だと思った。^^|||
なぜかあの朱色がとても心に響きます。(←こいつ意味不明

| loch | 2010/08/12 19:24 | URL | ≫ EDIT

★カイトさん

ありがとうございます^^

既に結構食べてるので、たぶん大丈夫だと思います
とっても美味しいです!

| pasha | 2010/08/13 04:07 | URL |

★lochさん

lochさんは右が好きですか~

確かに、スパイスとかの調味料っぽくも見えますねー^^

| pasha | 2010/08/13 04:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1083-015d5a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

