PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたが主役 50ボイス

今夜の23:00~23:30、NHK総合で放送の「あなたが主役 50ボイス」

「夏のライブボイス」というテーマで、KOKIAさんが少し出演するらしいです

「忘れられない○○は?」についての、アーティストやライブスタッフ50人の
インタビュー。

30分番組で50人のインタビューなので、それぞれ一人ずつの時間は
ほんの少しなんですけどね


KOKIAさんは24番目に登場

心にひびく歌を世界に届けるシンガーソングライター

との紹介フレーズとともに、先日の逗子ライブ「私が見たもの」を歌ってる映像が
少し流れました。

そしてKOKIAさんのインタビューシーンへ

場所は音霊スタジオの、向かって左手にあったバーみたいですね


7月産まれなんですよ。

長い間会ってなかったのに、7月にひまわりの花を買ってきてくれた友達がいたんですよ。

で、なんかすごく「あー、優しいなー」と思って。


「その男性、好きな人だったんですか?」

ちょっと気にかけていた人でした。

心ときめいて。知らず知らずに、ひまわりの花が、なんか私の花なのかなぁって言う風に
勝手に思って、好きになりました。


という、珍しく(?)、ちょっと微妙ではありますが「恋バナ」でしたね


再放送は、8月24日(火) 総合 2時35分~3時04分

NHKオンデマンドでも配信されるみたいです。


あと、番組HPでは、コメントが動画で見られるようになっています。

時間的には、実際放送されたものの半分くらいですかね

【あなたが主役 50ボイス/夏のライブボイス】

そこの「ボイス24」がKOKIAさんですね

| MEDIA ★ RADIO・TV | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1078-548a4657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

