PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サハラ砂漠(クサールギレン)

sahara3.jpg

クサールギレンの砂漠



60.jpg

さらさらの赤砂の砂漠が、どこまでも続きます。

58.jpg

ラクダくんたち。

P7284878.jpg


61.jpg

ラクダに乗って、片道1時間、往復2時間のお散歩をしてきました


sahara.jpg



63.jpg

ちょうど折り返し地点に来たくらいから、急に風がでてきました。

sahara5.jpg

刻々と変わる風紋

砂漠の砂の上を、薄いベールがかかったみたいにサラサラ流れる砂

綺麗

なんて思ってたのもつかの間、細かいサハラパウダーの粒が、目や口や耳、
顔じゅうの穴に入ってくる

か、カメラが壊れてしまう!

と、油断して無防備だったカメラは鞄の中へ


KOKIAさんがお話されてたのはこれですね  なんて

今までずっと砂漠ではあんまり風が吹かなかったので、
そんな状況がなんだか楽しかったです。

64.jpg

サハラに沈む夕陽


62.jpg

ということで、お世話になったハンニバルくん(だったかな

もちろん「なんちゃってREAL WORLD PHOTO BOOK」にも、この子が出てきます(嘘です


【タタウィン~ジェルバ島~チュニス】

| 海外旅行記 | 05:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1072-9dc17179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

