PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マトマタ~クサールギレン

P7274762.jpg

ドゥーズからマトマタへ向けて出発



46.jpg

マトマタにある、ベルベル人の穴居住宅。

実際に今も人が住んでます。

48.jpg

ここの家のラクダちゃんが、とっても可愛かったです

まだ生まれて3カ月なんだとか。


53.jpg

ってことで、マトマタにある、スターウォーズファンの聖地(らしい)
オテル・シディ・ドリス

ルーク少年の家として登場(青いミルクシェイクを飲むシーンとか)

っていうか、映画は行く直前に観たのに、どこも「あぁ、そういえば…」
という感じでしか、わからなかったです

またもう一回観てみようかなー。

54.jpg

ランチはここのレストランで。

49.jpg

ブリックに

50.jpg

クスクス。

51.jpg

スターウォーズバー。

P7274825.jpg

KOKIAちゃんが来た時と、なんとなく色が違うわけですが^^;


マトマタから、クサールギレンへ

pansea2.jpg

私もKOKIAちゃんブログと同じアングルで撮れちゃった

豪華テントホテル「パンシー」

P7284839.jpg


pansea3.jpg

ちなみにお部屋の中はこんな感じ。

テントといっても、クーラーはあるし、もちろんトイレは水洗だし。

暑い夏場でも快適に過ごせます。

pansea1.jpg

地球の歩き方に載ってる写真は、ちょうどこんな感じ。

pansea0.jpg

この塔からの撮影だったんですねー

57.jpg

木々の向こうは、果てしなく続くサハラ砂漠です。

ってことで、サハラの夕陽を観に、出かけてきます

でもその前に・・・

56.jpg

暑いので…


【サハラ砂漠(クサールギレン)】

| 海外旅行記 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1071-24c0fb62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

