PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA 2010 夏ツアー 柏崎産業文化会館文化ホール

20100728135832_20100731224147.jpg

【セットリスト】


次会う時は
かわらないこと~since1976~
dandelion
Lacrima
私にできること
ありがとう…(ピアノ弾き語り)
君をさがして
世界の終わりに
いつか誰かを愛した時
この地球がまるいお陰で
Remember the kiss

~アンコール~
+sing

ギター 松尾和博


7月27日、柏崎市制施行70周年協賛事業・新潟県中越沖地震復興3周年の
イベントコンサートとして、柏崎市産業文化会館文化ホールにて
『KOKIA 2010 夏ツアー』が開催されました。

1年振りの柏崎ライヴにして、ホールでは初歌唱となりました。

これまでとは一味違うKOKIAさんのステージを、柏崎のみなさん堪能されたのでは
ないでしょうか。

ライブ終了後にはサイン会が行われました。


やっぱり『かわらないこと~since1976~』はピアノが入った方がいいなぁ

わりと弾き語りは好きなので、今後もちょいちょいやって欲しいです

| LIVE REPORT | 23:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日帰りきつし(´◇`)

やっぱり『私にできること』は盛り上がりましたね。『Lacrima』も、とっても良かったです。
みなさんそれぞれに思い起こすことがある様子が、印象的でした。

| ひばな | 2010/07/28 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1054-a2612d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

