PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪

本日7月22日は、KOKIAちゃんのお誕生日ー

お誕生日おめでとうございます

幸せ溢れる1年になりますように~


途切れることのないKOKIAちゃんの行動力と向上心は凄いと思っています。

やりたいことに向かってキラキラ輝いてるKOKIAちゃんは
いつも私に刺激を与え続けてくれる存在なのです。

そんなKOKIAちゃんを応援してるので、これからも頑張ってね

いつもありがとう^^


そういえば、検索ワードで「KOKIA 身長」ってのは異様に多いのですが
「KOKIA 年齢」で検索してくる人はほとんどいませんね

ちなみに、「since1976」なので、2010から1976を引けば年齢がわかりますね


という本日から、音の旅人DVDの先行受付が始まります

【KOKIAオフィシャルショップ・アンの夢】

今までのDVDの中で、一番コンサートDVDらしいDVD

・・・ってどういうこと

観ればわかります

このDVDは、オフィシャルショップでの通販またはライブ会場のみの販売になります
Ama○onとか、普通のCD屋さんに行っても売ってないので、お間違いなく


現時点で受付が始まってるかは定かではないですが…なぜなら、今私は飛行機の中
だからです。ちゃんと更新できてるかなー? いってきまーす

| KOKIA Others | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KOKIAさんお誕生日おめでとうございます!!♪

KOKIAさんの身長に気になる人が多いですよね。
中国のあるファン掲示板で「KOKIAの身長は何cmなのかな」と
質問する人が多いですよ。

Pashaさん いってらっしゃい!旅行楽しんでくださいね!^^

| loch | 2010/07/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

★lochさん

中国でも身長の質問多いんですね^^;
年齢とかと違って、特にプロフィールにも書かれてないからですかね~?

| pasha | 2010/08/13 05:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1052-7ad91f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

