PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は参議院選挙の日!

…でもありますが、山形でのコンサートの日ですね

山形って行ったことないので楽しみです

久しぶりのお友達にも会えそう?(さくらんぼください


っていうかKOKIAちゃんの歯(親知らず?)が心配ですけど

痛いなら早く歯医者へ行って、相談した方がいいと思いまーす

ちなみに私も満員電車の中生えてきた親知らずを、4本も抜いたことがありますが…
(どれも顔を出したまま、成長もしないし、痛くもなかったですけど)
上の歯を抜いた時は、その穴と鼻の穴が繋がった感じがして、しばらく気持ちわるかったです

あ、でも歯医者は怖くないから大丈夫よー

ティースアクセサリーって歯医者でしてもらったんじゃないんですかね??

| ひとりごと | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前乗りさんも当日さんも 。

今晩は。&いらっしゃいませぇ~っ♪(*^。^*)ノ
もう『KOKIAさん』はいらしてるようですが、これから来県される方々も大歓迎!です。(^^)
さくらんぼをお配りは出来ませんが…。^^;

PS. 再来週、親知らずと並ぶ歯の二本を抜歯予定です。。。(T_T)

| B♪ | 2010/07/11 00:27 | URL | ≫ EDIT

★B♪さん

KOKIAさんは前乗りだったみたいですねーe-241
松尾さんはまだ東京にいるはずですけど^^;
念願の(待ちくたびれました^^;?)山形ライブですね♪

さくらんぼ、期待してたのにぃ(笑

| pasha | 2010/07/11 00:55 | URL |

楽しみですね☆

pashaさんにも逢えるといいな~!

| 私も山形に行くあるよ☆ | 2010/07/11 01:14 | URL |

オイラもこれから車でのんびりと行きますよぉe-1

オイラは先々月、鶴岡へ行ったばかりなんで2ヶ月振りの山形になりますわぁe-181

ちなみに親知らずはきれいに生えてるので放置プレイですe-31

| midorigame | 2010/07/11 01:30 | URL |

>私も満員電車の中生えてきた親知らずを、4本も抜いたことがあります
何も知らずにこの文章だけを読むと、pashaさんは超人ですね(^^;

| カイト | 2010/07/11 11:20 | URL |

★ 私も山形に行くあるよ☆さん

私も山形に行くあるよ☆さんも行かれたんですねー

良いコンサートでしたね
どこにいらっしゃったのかは、全く見当もつきませんでしたけどe-330
今度は、見かけたらぜひ声かけてください^^

| pasha | 2010/07/13 00:06 | URL |

★midorigameさん

鶴岡!
そういえば某携帯ゲームでその地名を見たようなー
取れなかった山形の残りは、鶴岡と、あとは新庄だったかな?

親知らずがきれいに生えてるなんて、
結構余裕のある車輌だったんですなぁe-229

| pasha | 2010/07/13 00:09 | URL |

★カイトさん

たしかに^^;

でもこんなブログのこんな記事まで見てるようなマニアは
あちらのブログも見てるでしょうから、これで良いのです!(笑

| pasha | 2010/07/13 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1042-4ddd3f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

