PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランス公演のチケット!

P7083962 (2)

フランス4公演分のチケットが来ました

毎年凝ってるフランスライブのチケット、今年はこんな感じですー

花咲KOKIAカードも良いですが、やっぱり紙チケって思い出に残るし良いですよね

こんな風に写真がプリントしてあると、特に。

ちなみに去年は⇒【KOKIAnのチケットがきたよ~~】


まだ予定は全然立ててないですが、それこそ替え玉でも使わないとムリ

という今年のツアー日程なので、行ける範囲で行きたいなーと思っています

何事もなく帰ってこれるでしょうかー

今年は基本的に一人なので超不安

去年のトラブルは、パリの空港で私のパスポートが偽物と疑われたことと、
同行者の分のポーランドからベルギーへの飛行機チケットが予約できてなかったこと

…くらいですかね(笑

| KOKIA Others | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どないしよう?

まだ企んでる段階なのですが、10月12日~16日を乗り鉄を兼ねて行きたいと考えてますv-12

フランス以外のチケットはいつ頃ネット上に現れることやらぁv-395

| midorigame | 2010/07/09 00:58 | URL |

どこのサイトで?

えっ?えっ?
チケットマスターしかチェックしていなくて、まだロンドンだけかぁ・・・と思ってたんですが・・・(-_-;)
どこをチェックしていれば良いか、教えて頂けるとありがたいです。<m(__)m>

| 星のオヤジ | 2010/07/09 09:45 | URL |

大変失礼しました!!(^_^;)

大変失礼いたしました。
フランスのチケット販売の件、ちゃんとpashaさんのブログに掲載されていましたね。
見逃していました。(^_^;)
これからも、お願いいたします。

| 星のオヤジ | 2010/07/09 09:56 | URL |

★midorigameさん

フランス以外だと、ポーランドとかはもう買えますねー
他はどこでいつ買えるんでしょうね^^;

ウィーン⇒ミュンヘン行きましょう!と言ったような記憶があるんですが
私、ウィーンは行けなさそーe-351

| pasha | 2010/07/11 00:51 | URL |

★星のオヤジさん

今年はどこに行かれる予定ですかー?
ロンドンとフランスは書きましたけど、あとポーランドも買えます
…が、去年もちょっと大変だったんですが、ポーランドとかモスクワとかは実は、
日本からは簡単に買えないんですよね^^;

| pasha | 2010/07/11 00:53 | URL |

やっぱりPashaさんはお金持ちですね。w

| loch | 2010/07/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

簡単に買えないって・・・(-_-;)

今年は、pashaさんが行けないというウィーン行こうと思ってます。
簡単に買えないって・・・(-_-;)
ちょっと焦りますが、もうちょっと様子を見ようと思います。
玉砕覚悟で・・・
それまで、チケットマスターで買えるロンドンが残っていれば良いんですが・・・

| 星のオヤジ | 2010/07/12 09:24 | URL |

★lochさん

お金の使い道がおかしいだけです(笑

| pasha | 2010/07/13 00:11 | URL |

★星のオヤジさん

ウィーンはたぶん大丈夫じゃないですかね^^;
…たぶん
いざとなれば、ancoに相談すればなんとかなるかもー(?

>それまで、チケットマスターで買えるロンドンが残っていれば良いんですが・・・

パリは早くに無くなりそうですが、それ以外は大丈夫じゃないですかね?

| pasha | 2010/07/13 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1041-ba6a4074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

